2019/11/05 10:07


こんにちは(*^^*)ノ

本格的に寒くなりましたね!

POP UP出店が立て続けに有りライブ配信が中々出来ておりませんでした。


11月はライブ配信を何度か致します♡

11/7木

10時〜スタート

13時〜スタート


11/8金

10時〜スタート

13時〜スタート


BASEライブ配信は一度始まると1時間で一度自動的に終わりますが状況により延長時間を設けたいと思っております(*^^*)


まだBASE STOREに出品出来て無い商品、お得なお買い物、久々のライブ配信を盛り上げて行きたいと思います(*^^*)♡


新アイテムとしては、ニットアイテムのトップスやワンピースが多数です(*^^*)

時期が合い、いち早く出品出来たPOP UP SHOPで人気だったアイテムを中心に公開お届けしたいと思います♡


写真の2人が配信します♡

広島へ出店の際、少し足を伸ばして2人で厳島神社へバームの繁栄祈願に行った時のお写真をピックアップしました♡とても素敵な場所でした(*^^*) まだ行かれてない方は是非オススメスポットです♡